2020.11.26

☆BBQ・Pot Luck ・Horse back riding party☆

11月21日(土)BBQとPotLuckParty(アメリカでよく行われる料理持ち寄りパーティー)がありました。

今回はMisawa Horse Loversというコミュニティの実現に向け、馬との生活を愛するアメリカ人の皆様を中心に招待しての開催でした。

日本にいながら母国のような馬との生活を実現してほしい!そのような思いを三沢ホースパークで叶えていただきたく、アメリカ人の皆様と情報交換等をしながら実現に向けて一歩ずつ進めております。

 

開始がお昼だったのでまずはランチタイム!ケータリングスタッフによる特大ステーキ。

日本のスーパーでは見られないサイズの肉の塊様。

焼き上がるのに90分ほどかかるそうで、じーっくり焼いてもらいました。

 

焼き立てのステーキに見惚れながら写真をパシャリ。Oh,Yeah( ゚ ω ゚ ) ! !

 

持ち寄られたお料理も毎度のことながら和洋折衷!美味しかったです♪

 

お腹がいっぱいになったあとは乗馬体験会。向こうに綺麗な虹が出ていますね♪

 

大人はJudy、お子様はOrfeに乗ってもらい馬との時間を楽しく過ごせた様子(^ ^)

 

当日は風が非常に冷たかったので外でも暖を取れるようにとお洒落なスウェーデントーチ(木こりストーブ)♪

 

開始時点で集まっていたのが5人ほどだったので「今日みんな来てくれるよね??」と心配になるスタッフ一同でした。笑 その後無事に40人以上が集まり楽しく賑やかな週末となりました。次回もまた皆様に笑顔をお届けします!寒い中お越しいただいた皆様ありがとうございました(*^^*)

 

当パークでは皆様が充実した時間が過ごせるよう、これからも様々なイベントを企画・開催する予定です。また、三沢という地域の特性を生かし国際交流の場としてもさらに充実させていきたいと思います!