2019.02.07

新馬くんのお名前が決定しました!

以前より募集しておりました子馬くんの名前へ沢山のご応募をいただき、誠にありがとうございました!

皆さまからお寄せいただいた名前は、格好良い名前からユニークなものまで、どれもそれぞれの思いがこもっており、関係者一同かなり悩みました。。
厳正な選考の結果、子馬の名前は…

ジャジャーーン!!
【カイ】に決定しました〜♪♪♪

ネーミングに込められた想いとしては、
日本語とハワイ語で同じ「海」という意味を持っており、外国人の多い三沢でグローバルで誰にでも親しまれる名前と意味がある。
三沢名産のホッキ「カイ」もアピール出来る。2文字なので子供でも覚えやすく呼びやすい。(応募者様からのコメント抜粋)

現在カイくんは、ほかのお馬さんたちと親睦を深めながらお客様を乗せられるようトレーニング中☆
人懐っこくて可愛らしい【カイ】に是非会いに来てくださいね^^