2018.01.23

GoPro×馬モデル

こんにちは。Iターン・自然好きスタッフのロールです。

昨日から今日にかけて関東地方などで大雪のようでしたが、ホースパークでも風がビュービューと吹き、雪もドカドカ降りました。午後から降りだし、こりゃ積もるかもなぁーと思っていたら、夕方には上がって夕陽が差し込んできました。本当にこの時期の天気は読みづらいです。

天気が回復したところで、ホースパークにやってきたGoProで馬たちを撮影してみました。少し遠くにいて欲しいのにすごい勢いで近付いてくる馬たちをかわしながら、アングルを考えようとしたのですが…

ムーラン、ち、ちかすぎるって!!

ん〜あまり接近し過ぎて撮るのはイマイチかなぁ…(^^;)

続いて、ジュディとアナ。

ちょっと離れてみるとこんな感じ。

うん、GoProで馬たちを撮る時は、少し離れて撮ると良さそうです♪

とはいえ、GoProの真価が発揮されるのは、きっと乗馬中に馬に乗った目線で撮る動画や写真かな?今度、Tryしてみたいと思います。

(ロール)