2017.06.19

三沢ホースパーク・オープンイベント

2017年6月18日、三沢ホースパークのオープンイベントでした。

メディア・日本人・アメリカ人も多数お越しいただきました

メディア6社、アメリカ人と日本人が100名以上来てくれた他、乗馬体験した方からは「乗馬に興味はあったけどまさか三沢でこんなに広くて美しいトレーニング場があるなんて。また絶対来ます」「とにかく楽しかった」という声が。
ほとんどが家族での来場でした。

レッスンも好評。みな笑顔に。

アメリカ人と日本人の絆、馬と人の絆、家族の絆が深まる場にしていきます。

驚いたのがアメリカ人のBBQの壮大さ。
丸焼きまで行きませんが、日本のスペアリブの100倍くらいありそうな牛のリブが絶品でした。

異文化交流はこういう国ごとの食文化や習慣、考え方の違いが楽しいです。