2017.06.20

タイニーハウス②・窓付け完了

タイニーハウスのパネル起こし、窓の取り付けが完了しました。
ウッドデッキのDIYも思いのほかきれいに出来たので、あとは外装と内装、ソーラーパネル取り付けと充電・給電の仕組みが出来たらほぼ完成。インテリアは大きなものは大工さんにお願いし、小物は材(株)のDIY女子と一緒に空き時間見つけて作ろうと思います。

パネルと窓がつきました。だいぶ形になってきた!

ホースパークに来場する方の中にもタイニーハウスに興味がある方が多いようで、そのうちタイニーハウスづくりをDIYで行うWSもやりたいなって思っています。小川原湖畔の空き土地借りて小屋建てて、別荘とか乗馬の休憩所にしたら素敵かなと。

(三沢ホースパーク・浄法寺)