2018.02.10

今だけ!ここだけ!湖上サイクリング(2)

こんにちは。Iターン・自然好きスタッフのロールです。

現在、結氷が続いている小川原湖北部で楽しめる湖上サイクリングは、どこまでも見渡す限り氷が広がる湖の上をファットバイクで疾走する、日常では絶対にできない☆スペシャル体験☆です。

2月8日、県内からのお客様が、乗馬×湖上サイクリングのバイアスロンツアーに参加されました。

まずは乗馬体験から。
馬に乗るのは初めて!という方は、馬上での目線の高さにびっくりしていましたが、徐々に慣れてくると、笑顔がこぼれていました。

乗馬の後は湖上サイクリングです。
この日の小川原湖は前日に続いて、薄っすらと雪が積もったグッドコンディション!!
青空の下、みなさんファットバイクで気持ち良さそうに疾走していました。


元気いっぱい、終始、すてきな笑顔のみなさんでした。
ご参加いただき、ありがとうございました!

湖上サイクリングツアーは、小川原湖が結氷している期間限定のツアーです。(氷の厚さや湖上の状態、天候等が良い時のみ催行) 
乗馬も湖上サイクリングも楽しめるのは、今だけ、ここだけ!です。
冬の青森に来たら、ぜひ、乗って、走って、全身で楽しんでいっていただけたら嬉しいです。
ご興味のある方は三沢ホースパークまでお問い合わせください。

(ロール)