2018.01.13

新雪の上にみーつけた。

こんにちは。Iターン・自然好きスタッフのロールです。
昨夜は久しぶりにドカドカと雪が降り、厳しい冷え込みとなりましたが、今朝のホースパークは青空と真っ白な雪景色のコントラストがとてもきれいでした。

ログハウス近くの新雪の上に、近くまで遊びに来ていた“お客さん”の足跡がくっきり残っていました。

 

途中でなにやら形が変わっているところを発見!

手前と奥の足跡の形が違う?!

手前の足跡の内側に落ちている丸っこいものを “落として”いたところの跡です。

わかりやすいですね(^◻︎^)

雪の上に残る動物たちの足跡が見られるのは、冬ならではの楽しみです。

ホースパークに遊びにいらした際は、ぜひ、いろんな動物たちの足跡を探してみてくださいね。

(ロール)