2018.03.14

春が来たらサイクリング♪

こんにちは。Iターン・自然好きスタッフのロールです。

昨日、今日とあたたかい日が続きますね。明日の予想最高気温はなんと19度?!一気に暑くなりそうです。
道路の雪がだいぶ融けてきたので、久しぶりにファットバイクでサイクリングをしてみました。

近くの畑に行ってみると、今まで白かった畑が黒くなっていて、ニンニクの芽が顔を出していました。

道路端の切り株にも青々とした苔が見られました♪

春が近いんだなぁ〜!と浮かれて森に向かってみましたが・・・

雪が融けたばかりの畦道はぐちゃぐちゃ。森の中もまだ結構雪が残っていて、なかなか大変な道のりでした(^^;) 畑や森を颯爽と走るのはもう少し先になってからのようです。

春が待ち遠しいですね♪ 

(ロール)