2019.04.17

特別プレミアム企画! 『三沢ビーチライディング 〜海岸乗馬〜』を実施します

やってくるぞ10連休!
皆さんGWのご予定はお決まりですか?

三沢ホースパークでは、GWに素敵な思い出づくりと体験をしていただくために、プレミアム企画として『三沢ビーチライディング 〜海岸乗馬〜』を実施します^^

太平洋の海を眺め、潮風を受けながら ”海岸乗馬” をしてみませんか?
運転免許がなくたって、自転車に乗れなくたって、馬には乗れるんです☆
乗馬初心者はもちろん、経験者の方にとっても貴重な経験の機会となるはずです。

プレミアム企画につき、少人数制にて実施いたしますので、ご予約はお早めに!
お申込みやお問い合わせは、実施要項をご確認の上、三沢ホースパークFacebookページからどうぞ!

■実施要項
◆開催日
2019年5月5日(日)

◆時間
<経験者向け>※駈歩以上できる方対象
09:30 三沢ホースパーク集合
10:00 海岸乗馬
12:00 終了・三沢ホースパーク解散

<ビギナー向け>※中学生以上対象
13:00 三沢ホースパーク集合
13:30 海岸乗馬
15:30 終了・三沢ホースパーク解散
※初心者の方は、現地で手綱操作などのレッスンを行います。

◆催行人数
経験者向け×2名
ビギナー向け×2名

◆料金
1名/20,000円

◆持ち物
・飲み物など(近くに自販機等ございません)
・動きやすく汚れても良い服装&靴でご参加ください
・ヘルメットやベストなどの貸出は無料

◆注意事項
・乗馬は体重制限がございますので予めご了承ください(~80kg程度)
・強風・大雨・雷などでお客様に危険が及ぶ可能性があると判断した場合は、安全を第一に考慮し、実施しかねる場合がございます。
※当日はスタッフが先導・同行します。ビギナーの方は現地でレッスンを行ってからフィールドへご案内いたします。

お申込みやお問い合わせは、実施要項をご確認の上、三沢ホースパークFacebookページからどうぞ!